第11回オンライン学習会、みなさんの感想




  第11回オンライン学習会が終わりました。今回は寄せられた感想は少なかったですが、みなさんにとても喜んでいただけているようで、主催する方も励みになります。

【寄せられた感想】

学習会は短い時間ながらいろいろな情報が得られて、お得感がすごくあります。何と言ってもそれ学校でやってみたい!と思え、やる気がいただけることが何より有難いです。買いたい物や本などがいろいろできてしまうことだけが、困ることでしょうか?!←実際はあんまり困ってないです。

 今回は冬のものづくり、絶対やってみる!と思っております。太田先生の講演会は、実際の講演会も参加させていただきました。が、今日の学習会の方が絵が付いていてずっと分かりやすかったですし、グッズを具体的に紹介していただけ有難かったです。

そして、中ごろにあるヨガタイムが短時間なのに、スッキリするのです。

 資料をいただけるのも助かりますが、チャットでその他の情報もいろいろ出していただけ、すぐに

 ネットで見られることが有難いです。ありがとうございました。

次回12回オンライン学習会は、今年最後の学習会となります。興味のある方、ぜひご参加下さいね。

★12月13日(日)9:00~10:15

★内容

 ①あると便利な防災グッズⅡ:水町淳

 ②音楽の鑑賞の時間もiPadアプリ「Key note」を使うとこんなに楽しい!(仮題)

                                   :富田麻子

 ③発達障害があるお子さんへの病院でのトレーニング風景、

                     作業療法士さんの実践(仮題):福田裕美子

 ④みんなで共同子育て!

  「高知市民の大学」で2日間に渡って講演予定の内容を紹介:久武夕希子


コメント

このブログの人気の投稿

キハラリーディングトラッカーを試してみました

第6回オンライン学習会、みなさんの感想

第7回オンライン学習会 みなさんの感想