ライフスキル・トレーニング  クリスマス会

 今日は自閉症の若者とお母さん方が集まって、クリスマス会を開きました。
まずは、みんなで鍋料理とぎょうざの皮のピザ、パイナップルケーキをつくって
おいしくいただきました。






 その後は、プレゼント交換とドミノ倒しをしました。ドミノ倒しは、大人も必死になり、最後に一気に倒れた時は、大歓声。



 これで今年の活動はおしまいです。来年度は、どんな活動をしましょうか?
今から楽しみです。
 みなさん、お疲れ様でした。そして楽しいひと時をありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

河内美恵先生の「ティーチャーズ・トレーニング2日間講座」②みなさんの感想

キハラリーディングトラッカーを試してみました

太田篤志先生感覚統合講習会みなさんの感想